☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/08(月) 00:10:03

☆オカピー

書き込み おおきに。

そのまま、オカピー習性を活かして

ナイスサーブ
ナイスレシーブ
ナイスちょこんアタック(笑)を 思い出しながら

日々 明るく行こうぜ☆

まぁ オカピーの特性は キリンの系譜をふむ点、

そのキリンは、首の長い恐竜の流れを踏む点、

それらは、高いとこの草を 食べて 生き残れるよう 首が どんどん長くなるよう進化したわけやから

その特性を 置き換えるなら

オカピーの場合、

食べられる草は 馬ぐらいの首の長さやから

別に 高いとこの草を食べなくても

ほどほどの高さから 地べたの草まで たくさん食べられる進化をして

身体にも いろんなものを取り入れて、なごりがおしり回りに出てる進化してるわけやから

その点でいうと

なんでもできる よなぁ(笑)。

だから なんでもしてみて より 明るさを増していけば

よりよい 進化に つながるってことやね。

ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する