☆5月の寺子屋は…♪

  • 2017/05/07(日) 05:08:08

☆きょうの江戸は 夏日となった。

そんな天気に 恵まれ

寺子屋の会場のまわりを キレイな ツバキが 咲き誇っていた◎

寺子屋では 自分の中に潜む 動物的感覚を 過去にさかのぼって掘り起こし

各自 自分に 似ている動物を 持ちより

その自分に似ている動物と 丁寧に 照らし合わせ、

本人の身体に長きにわたって眠る潜在能力を呼びさましていただいた◎

出そろった動物は、

野良ネコやテナガザル、チンパンジーにハイエナ、オカピー、アイアイ、エミュなど~

先月の動物園の感動的なごりを感じなくもないが(笑)

みな自分に似た動物の習性は、大なり小なり垣間見えた(笑)。

その動物的要素を、今後の人生に 多分に 活かせていただけるよう 言魂を
おいしいギョーザにして
脳肝に 上手さが しみわたるよう食べていただいた◎

きょうのキーワードは 石ごっこ でございます(爆笑)

そのご お*の就職祝いCAP と称し

ミニバレーが開かれた☆

大爆笑ナイスゲームの連続で

むちゃくちゃ汗を流し、

むちゃくちゃ笑った◎

みなさん おつかれさたでした。

みなさんは

これからも なんでもできる ことでしょう☆

きょうの汗は 必ず 未来(あした)に 活きる。

子どものごころを 忘れず

しっかりあそんでくださいね◇◇◇

それでは(^O^)♪

きょう5月7日の花は いちご(葉)

花ことばは 愛と尊敬

この記事に対するコメント

つくばから気を飛ばしてました!

あきちゃーーんッ☆
江戸寺子屋オールスター春のミニバレー大会!助っ人外国人のごとく途中参戦する予定が、珈琲運んで、かき氷作って全力パタパタの1日に変わってしまいました。次回は絶対参加じゃー!テレポーテーションの術を習得せねば(笑)あきちゃん率いる江戸☆メンバーの明るい笑顔が目に浮かびます。よーし、やるべき仕事を頑張るぞーッ!!

  • 投稿者: のりこ☆
  • 2017/05/07(日) 12:49:15
  • [編集]

ニコニコオカピ

あきひろさん
寺子屋では、
ビクビクオカピ
ハラハラオカピ
ドキドキオカピ

ゆるりと
のんびりと
おっとりと
エサを食べられる方法を教えていただき、
ありがとうございました♪
とっても、安心しました!!
すごく分かりやすく例えていただき、お尻の縞模様に深く刻まれました。
感謝です(^-^)

  • 投稿者: オカピ
  • 2017/05/07(日) 23:07:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する