☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/04(木) 01:54:02

☆尚美ちゃん

書き込み おおきにねぇ。

ちょっとは 我が子のために 学ぼうとしてるんやなぁ(笑)。

その意識を 持ち続けていくと

最初は 1つ

次に 2つ 3つ

気がつくと いくつも 学ぶから

その調子で ちょっと我が子のために できることを してあげてやぁ◎

そうすると 我が子をパッと見て

外で 何があったか なかったか ぐらいから わかりはじめるから…◎

そうやって 母も その子にとっての母像に近づいていくんよなぁ☆

それに 抜けてるとこあったら 我が子が ちゃんと言うてくれるし(笑)。

今年は そんなあたりを 意識して 家族と触れてみてくださいな☆

ほなねぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する