☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/05/02(火) 09:25:09

☆のりちゃん、

書き込み おおきにねぇ。

ええ おかんやん☆☆☆

おかんの笑顔ビタミンのおかげで

のりちゃんが 今、明るくパタパタできてるやん(笑)。

ガキのころに、心の核燃料に、母親の笑顔ビタミンを注入された子は 不思議と、がんばるからなぁ。

そのビタミン、今度は のりちゃんが おかんに分けたりぃ~な☆

おかんも もぅちょっと、がんばっておかんせななって スイッチが入ると思うよ。

このゴールデンウイークは お客さんが わんさかやってくると思うけど

忙しさの中でも

笑顔ビタミンを みんなにパタパタ分けてあげてやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する