☆お母さんと ちょっと あそんでもらうだけで 幼い子には そこに最高のパラダイスが広がるのだろう…♪

  • 2017/05/01(月) 04:15:02

☆保育園や幼稚園に通う子どもたちは

どうしてゴールデンウイークには 園が休みになるのか良くわかっていない(笑)。

きっと、朝に お母さんが、せかせかしてないことだけは わかるだろう☆

そんな休みの日だったのだろう。

公園に お母さんと 年長さんぐらいの男の子が おっかけっこしあって遊んでいた。

お母さんを 追いかけるだけで きゃっきゃ、

お母さんに 追いかけられるだけで きゃっきゃ(笑)

見ているこっちまで きゃっきゃ言いたくなるぐらい 楽しそう◎

しばらくして お母さんが 駄菓子屋でよく売ってた ジャボン玉セットを 取り出して、

お母さんが ジャボン液の入った ピンクのボトルに チューブの先を トントンと つけて ふー☆☆☆

ぷぷぷぷぷ………

たくさんの シャボン玉が 飛び出し、

それを 男の子が 口を開けがら、おっかける☆

また ぷぷぷぷぷ………

また 口を開けながらおっかける☆

めちゃくちゃハジけた笑顔である◎

ゴールデンウイークだからといって

別に、大型レジャーパークにいかなくとも、

幼い子にとっては

小さな公園で お母さんに あそんでもらえたら

そこには お母さんという 超最高のアトラクションを 一人じめできるのだろう☆☆☆☆☆

おっさん、快晴の空の下、母と子の良き ハッピーシーンを 拝ませていただき

ほんとうに ハッピーを 分けていただいた◎

ありがとうございました。

それでは(^O^)♪

きょうから皐月。

5月1日の花は さくら草(カウスリップ)

花ことばは 若い時代と 悲しみ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する