☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/04/24(月) 04:45:06

☆しましま母ちゃんさん

書き込み おおきにねぇ。

ネット社会で

ネットを通じて、人が 人を 信用できるようになるためには
ネット警察が確立し、

自動的に 送信者→受信者,受信者→が送信者に返信のすべてのやり取りが

マザーバンクCPに 入り、

ネット倫理審査員なる違反文 犯罪誘発文など

信用信頼を害する文には 罰金制度が設けられるネット社会に 世界中がならない限り

ネットを通じて 人から人へ 安心感を持って 信用した 送信→受信 受信→返信のやり取りが できないやろね☆

それまでは ネットを信用して使うには

使用者が うさん臭いか、そうでないかを嗅ぎ分ける嗅覚と知恵を持ってないと

多くの人が ネットで悩んで

日常を明るく生きられへんかもね。

ということは、しばらくは ネットを信用しない感覚が必要やろね。

これから、多くの子どもたちが

小さいころから、

一番、家の中で安心し信頼できる存在の お父さんお母さんが手に持っていた、ネット社会に すぐつながるツールを目にしてきたものを 手にしていくことになる。


まだ、嗅ぎ分ける嗅覚も乏しく 知恵にも乏しい子どもたちが………。

さてさて、子どもたちを守るためにも

常に携帯を離さない親や大人が
どんな信頼関係ある背中姿を見せてあげられるか とても見物なんよね☆

しましま母ちゃんは そのまま ガラ携で
我が子が成長し ネットツールを持つようになるまでは

日々、母の笑顔を ライブで ことあるごとに見せて太い安心感をつむいであげてくださいね◎

それでは(^O^)♪

あっ オレも ガラ携やから(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する