☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/04/21(金) 03:33:06

☆ぱっつん お試し貞子ぉ

書き込み おおきになぁ。

いやぁ 補習組みには さすがに 笑わさせられた(笑)

まぁ でも 今年は 学びの年やから

学びながら その場におるみんなと笑いあえるなんざぁ

場の空気が、質の高い明るさをおびて

めちゃくちゃナイスやんけぇ☆

ぱっつんも お試し貞子も

それぞれの 課題を この一年、

無理はせんでええから、
自分のペースで丁寧に さばいていってやぁ◎

必ず 質の高い明るさが身について

家の中で 家族に 好影響を及ぼすから♪

多少 ツラいことが起きても

寝て起きたら しゃあないと 割り切って

朝になったら

朝日のように 明るく その日を送っていってくださいな◎

ほなねぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する