5月の寺子屋情報♪

  • 2017/05/06(土) 15:45:00

お待ちかね♪、5月の寺子屋情報です!

新緑がぐんぐん成長するこの季節、
あたま と からだにみずみずしさを取り入れる
寺子屋です(^▽^)/

日時:5月6日(土)
時間:15:45~17:45
場所:渋谷区スポーツセンター・第三会議室(3F)
アクセス:
京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩6分
小田急線「代々木上原」駅徒歩15分

◎自分に似てるなぁ!!
◎自分を例えるなら、やっぱりあれでしょ!?
と思える「動物」をみつけ、
その習性や特徴を調べてきてください。
それを発表し合って、ワイワイします。

寺子屋料:1000円+会場使用料
(会場使用料は参加人数で割勘になります)
1000円札や小銭をご用意いただけると、助かります。

その後、参加を希望される方は、
ミニバレー大会もあります。

時間:18:00~21:00
場所:渋谷区スポーツセンター・小体育館(3F)

*参加される方は、
体育館シューズを持参。
動きやすい服装で。
着替えのロッカーがあります。
バレー用の膝サポーターがあると、転んだ時の打ち身防止になります。

会場使用料がかかります。
参加人数で割勘にします。
1000円札や小銭をご用意いただけると、助かります。

今回、参加人数を把握したいので、
お手数ですが、参加をご希望の方は、
下記の「コメントを書く」を選択していただき、
続いて、「本文」欄を選択して、
「5/6寺子屋&ミニバレー参加」の文字と人数を書いて
「投稿する」を押していただけるとありがたいです。
その他の欄は、書いても、書かなくてもかまいませんが、
「ニックネーム」欄にも記入があれば、うれしいです。

できましたら、5月4日(木曜日)の18時までに
ご記入いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

例)
ななしのごんべぇ
5/6寺子屋参加 2名

ななしのどんべぇ
5/6寺子屋&ミニバレー参加 3名

変更があった場合はその都度お知らせしますので、
ときどきブログをのぞいてみて下さい。
当日に追加情報が書き込まれることもありますので、
お手数ですが、おでかけ前のチェックも
よろしくお願いいたします。

おまけ:6月は10日(土)を予定しています。
課題本は、「神様の裏の顔」藤崎翔著(角川文庫)
の予定です。

この記事に対するコメント

5/6:寺子屋&ミニバレー参加=11名

  • 投稿者: 室長
  • 2017/05/05(金) 12:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する