☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/04/17(月) 04:57:03

☆のりちゃん、

書き込み おおきにぃ。

来夢来人とは☆ナイス屋号やのぅ(笑)◎

チャップリンが、ちりばめられたとこでランチなんざぁオツやねぇ(笑)

チャップリンは ほんとにオシャレで、シャイやったから

映画の中での 食事シーンでも 観た人が

そのユニークなボディーランゲージのしぐさをしながらも

あざやかでオシャレな食べ方に あこがれて

多くの人に真似されたぐらいやからね◎
テーブルマナーがきっちりできてたから、
くずしができてたことがわかるから

また、テーブルマナーの視点で
チャップリンの映画を観てみて。

コーヒー飲むしぐさなんか のりちゃんはめちゃくちゃ参考になるかも☆

ほなねぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する