☆気が乗らないときは とっかかりだけ ちょっと気合い入れてやってみよう…♪

  • 2017/04/15(土) 01:01:03

☆きょうの 都内は むちゃくちゃイイ天気◎

こんな日に 原稿の締め切り日とは。

なんか気が乗らない。

外が 気になって 気が散漫な状態。

こんなときは 気分転換がてら 必要資料と原稿を持って

新宿のビルの上にある喫茶店に移動した☆

いつもの席に着くと いくつかのビルの屋上に

太陽が反射して まぶしかった。

その光を浴びて

さっきまで 気が乗らなかった気持ちを

光の剣で切ってくれたのか

ちょっとだけ 気合い入れて書く気が起きた。

結果1枚だけ書くつもりが 規定の5枚、一気に書けた。

書き上がったとき きれいな夕焼けがさして

「ね、気が乗らなくても、とっかかりだけ気合い入れてやれば大丈夫っていったでしょ☆ごくろうさま」って オレンジ色の太陽に云われた気がした。

たしかに 1枚だけと思っていたのに 5枚 書けてしまった事象に 驚いた◎

書き上げてから 大好きな マンデリンを 注文した。

夕焼けを つまみに 味わう マンデリンは 格別の香りと 旨さで ノドを こすってくれた…♪

それでは(^O^)♪

きょう4月15日の花は はくさんちどり

花ことばは 素晴らしい♪♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する