☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/04/13(木) 02:28:01

☆優花の母さん、

書き込み おおきにぃ。

そうか川内に とうとうコメダが 襲ってきたかぁ(笑)

オレも 今度 川内通過するとき コメダ寄るわぁ◎

優花の母さん、人間関係で 悩む人は

人間関係で 悩まん日をつくろうとする意識を練習せなあかんね。

職場の人間関係なら、
悩みの元となる その対象者と関わってしまうたびに、
イヤミ言われたり、
一言を勘ぐったり、
目線を気にしたりと、とにかく意識がその対象者にいくから

その日、その人に使った意識分を

家に帰ってからできるだけ 別のことに意識がいくように練習する必要がいる。

こったスイーツ作ったりなんでもいいから
それを まず1ヶ月クリアーする。

そうすると、意識の 種類が増えるから

今の意識とは ちょっと人間関係に向かう意識に厚みが加わるから
ほっといても 意識が変わるんよ◎

まぁ やるか、やらんかは 優花の母さん次第やけどね。

それが無理なら 月みたり 夕焼けみたり 新緑のうまい空気吸ったり
花鳥風月に 身をさらすこっちゃ☆

弟にも 優花にも よろしくなぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する