☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/04/11(火) 17:23:03

☆わはは母ちゃんさん、

書き込み おおきにぃ。

☆ツヨシを口ずさむなんざぁ ナイスセンスじゃ(笑)

通常の春は 三寒四温で

ひと雨ごとに温ったかくなるもんやけど

今年は 三寒四寒で

ひと雨降るたびに 寒さがもどるから

ポカポカ陽気に しっかり ルンルン気分で

身も心も あったまることをして

ノっていく日々を送っておいた方が

不思議と 気温の変化に身体がついていって 体調を崩しにくいから

結果 明るくおれるよね◎

親が 明るくおってくれると

子どもも 明るさが移って 体調くずしにくく健康で 学校にいってくれて

家庭の日々の展開が明るい雰囲気や話が 増えるからね☆

お互い この春はルンルンでいこうーぜ☆

ほなねぇ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する