☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/04/10(月) 16:01:09

☆ミ〇〇キャットの のりちゃん、

書き込み おおきにぃ。

☆ある春雨は、身も心もリフレッシュさせる奇跡的なミストやったかも わからんね(笑)。

感性も 新品にさせてもらったんか

むちゃくちゃ テンション高いのに

冷静に 細かなとこまで 感じとれる感じがして

ちょっとしたことが おもろかったり

気がつきにくいことに 自然に気がつけたりしてるなぁ。

のりちゃんも 高速パタパタできてるなら

かなりのマイナスイオンミストを 浴びたんかもね☆

新たに得たミ〇〇キャット的パタパタで

お客さんらに 福を分けてあげてやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する