☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/04/06(木) 17:38:01

☆東ののりちゃん、西ののりちゃん、

書き込み おおきにぃ。

☆まず東のパタパタのりちゃん

おかやんの誕生日が、
本年 大安吉日でよかったなぁ◎

それは、ご先祖さまが まだまだ 健康で長生きしてもらうよう力かしてくれてるあかしみたいなもんや。

おかやんも たまに コメダ珈琲に 来てもらって

のりちゃんが 裏メニューの甘いもんでも 振る舞ってあげたりーな(笑)


次に 西ののりちゃん、

大安吉日に、與土日女神社に行けただけでも
むちゃくちゃ御利益 があるわぃ◎

結びの日まで やることを着実に こなしてりゃ

良き結びになるから

それに 心から感謝して

徳を積んでおくように☆

まぁ 九州のおなごしで
與土日女まで行く おなごしは

なかなかおらんからね◎

あの神社は 霊感強いおなごしの霊感を 一発で 調えてしまうぐらい 女神神社の中でも

天照大神 アメノウズメノミコト ハナサクコノヤビメに次ぐ威力やからね。

しかも 特化系やからな◎

まぁ 二人とも 明るさを忘れずに(^O^)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する