☆昔に無くした物を、時を経て見つかると なんともいえない うれしいさが味わえる…♪

  • 2017/03/29(水) 03:29:06

☆おっさんは 4年前に 愛用していた 特殊ペンを無くし

当時 ありとあらゆるところを探したが 見つけることができず

しかたなく代用のペンを使用してきた。

この前、その代用のペンのインクが切れて
換えのインクを 専門店に買いにいったのだが

ちょうど品切れで 予約発注をかけてもらった。

後日、そのお店から、インクが入ったので お越しくださいとの連絡を受け
インクをゲットしたばかり。

この代用ペンも4年目で ようやく愛着がわくかなぁと思っていた。

そんなとき きょう 編集者の友達から 借りていた本を返しがてら会えないかとのことで落ち会った。

それで 貸してあげてた本、数冊が紙袋に入って返ってきたのだが

その紙袋の中に

当時 ワンピースの映画を観にいったときにもらったキャラクターの袋状のものが 一緒に入っていて

あっ!と思って、その中を見たら

なんと、探していた愛用ペンが 4年ぶりに手元に返ってきたのである◎◎◎

本が返ってきた100倍うれしくて

喫茶店にいる客が みんなこっちを見るような声で

「おぉーこんなとこにおったんかぁー!!」と吠えてしまった(笑)

久しぶりに 愛用ペンを持った感触が むちゃくちゃイイ感じだったので

お店のプリント紙を裏返して

むちゃくちゃ 書きたくった(笑)。

やっぱ 愛着あるペンは

ほんと 手から伝わる感じが イイ感じ。

みなさんも この春に ひょんなとき 探し物が見つかって イイ感じになるかも…☆

目に見えない世界の神様、

我が愛用ペンを無事に返していただき ありがとうございましたぁ(^O^)◎

きょう3月29日の花は ごぼう

花ことばは いじめないで

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する