☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/03/26(日) 07:09:02

☆aoさん、

書き込み おおきにぃ。

☆新しい環境の変化は 大人でも 不安感がかすめるもんやけど

そのとき、普段のナチュラルな明るさが やっぱり問われるんよね◎◎◎

別のアプローチなら 頭からっぽになる趣味を持ってるとか

なんとなく 自分がおちつく景色を見にいくとか

大好きな本のフレーズに ゆっくり目を走らすとか

自分が 毎回 感動させてもらえる映画のワンシーンを、DVDを借りてきて観るとか

ちょっとでも 不安感の「不」を取れることを 自分でルーティングすると

新たな環境に、できるだけ自然体でのぞめるから

なんか この春休みに 見つけてみてくだされ◎

自分で 自分をささえるアイテムを探すのは けっこう おもしろいし(笑)☆

また 秋田に おじゃますると思うので

そのとき良ければ aoさんの移動先に 呼んでくださいな(笑)。

それでは まだまだ そっちは 冷えると思いますが
この年度変わりに、体調くずされませんように…(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する