☆気の合う仲間と、あそぶのは、いろんな感覚を修正してもらえるのかも…♪

  • 2017/03/19(日) 07:53:03

☆セミナーが、3連休のあたまで
人数が割れてしまい、
思わぬ休みとなり

気の合う仲間と、あそぶことになった◎

仲間と、あそんでいて、うれしくなって、
ふと、自分の感覚が

ものすごく気持ち良くなった。

これは 間違いなく 命の洗濯だなと思った(笑)。

または、鼓腹撃壌(こふくげきじょう)である◎

お腹いっぱいになるまで あそんで ゆたかさを感じさせてもらった◎

たまの休みに、ほんとに ありがたい限りである。

みなさんは この3連休、どんな休みの過ごし方をされるのかなぁ♪

たっぷり あそんで
たっぷり 食べて
たっぷり 話しこんで
たっぷり 笑っていただければ なによりである(笑)◎


きょう3月19日の花は くちなし

花ことばは とても うれしい

きょうは 春の選抜高校野球の開会式もある。

なんか ぐっと春めいてきた感じがする。

みなさんの春には どんなドラマが待っているのでしょう◇◇◇

すてきな春で ありますように♯♯♯♯♯

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する