☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/03/19(日) 07:27:07

☆陽だまりのあっくん、

書き込み おおきにぃ。

☆ほんまに 陽だまりは おもろいなぁ◎◎◎

来年度は

新たな改革と

新たな希望に 満ち溢れてるけど

職員のみんなのチームワークが

ダイレクトに 子どもたちに伝わる年度にもなるから

あっくんは トップとして

☆明るく辛抱する☆ことを
肝に キモに 心臓(きも)に 命じとかなあかんよ☆

それが

女性陣トップ2の密な関係を支えながら

職員のみなさんと

子どもたちに、笑顔の花と 遊びの羽をハヤすことになっくから…♪

あっくん、睡眠をしっかりとって 健康なによりで 新年度迎えてやぁ(^O^)☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する