☆栃木県は 陽だまり保育園にて…♪

  • 2017/03/17(金) 07:17:09

☆栃木県の天気は さわやかな晴れとなった◎

そんなおり いつも このオッサンが愛車で行くと

「あきひろさぁーん」

「おっさぁーん」と言いながら

ナイス笑顔で飛び出し出迎えをしてくれる子どもたちが待つ、

陽だまり保育園に おじゃました(笑)。

案の定、飛び出し出迎えを食らった(笑)。

「きょうは なんの絵本、持ってきたぁ~」と聞いてきたので

「いきなり ハナ水が飛び出す絵本しか持ってきてない」って言うたら

車の窓を 叩きながら10名ぐらいの 陽だまりっ子たちが 大笑いしてた(笑)。

ホールに行くと

陽だまりっ子たちが 大笑いしながら出迎えてくれた◎

絵本を読む前に

節分と、ひなまつりをしたかを確認すると

そりゃもぅ大声で
「鬼わぁーそと」(笑)

「あかりをつけましょぼんぼりにぃ~」(笑)と吠えていた。

そして、最初の1冊。

あるページで笑顔の花が 大爆発☆☆☆(笑)

それならと、2冊目、3冊目…?冊目と

読あそびも満開☆☆☆

恐るべし陽だまりっ子の話しを聞くチカラ◎◎◎◎◎

最後に、年長さんたちに
心を込めて
「卒園おめでとうございます」と
花ある言魂を贈らせていただいた☆

そして 大さわぎの記念撮影♪
(*ナイス笑顔を撮ってもらったのに 保存できてなくてアップできず*お許しを☆)

みんな、コワイ夢みやんようにねぇ(笑)

あっくん、いずみぃ、職員のみなさん、

卒園式まで 体調くずさんようにねぇ◎


きょうも ナイス空間を味あわせていただき おおきにぃ(^O^)♪


きょう3月17日の花は 豆の花

花ことばは 必ず来る幸福

この記事に対するコメント

遅くまで訓話いただき、ありがとうございました<(_ _)> 今度は、職員にもお願いします。北上するとき、網張って待ってます。栃木は関所ですから、、、

  • 投稿者: 陽だまりのアツシです。
  • 2017/03/18(土) 12:00:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する