☆「わ~い」と思う連絡を もらえるのは、ほんとに エネルギーMAXになる…♪

  • 2017/03/13(月) 03:03:07

☆ この3月に入って、日本中から 「わ~い」という連絡を たくさんもらえている。

おっさんも めちゃくちゃ うれしくなって「わ~い」である◎

◇あき先生、とうとう 相手のお父さんから 許しをもらえ この夏 結婚する運びになりました◎

◇あきちゃんの 言った通り あの満月から100日目に 授かることができました(泣き)。ほんとに ありがとうございます。命の源の威力にびっくりです。

◇おっちゃあ~ん 毎日かかさず、玄関のそうじがんばったら、ほんとに 玄関に福の神が来てくれたようで、無事、合格できました。

◇あきひろさん、あれから毎日、ちゃんと自分の思いを、扉ごしに、ご飯を届けるたび言ってきました。
何度も、心が折れそうになりましたが、
「自分が生んだ、息子を信じられやんのなら、母親ヤメて、どっか蒸発せぇ。それがイヤなら、毎日、どんだけ思ってるかの思いを伝えまくらんかぃ!」の精神を思い出す、〇〇〇〇魂の張り紙のおかげで、
きょう「なんか、食べるものある?」と、部屋から降りてきてくれました◎体当たりの精神をご指導くださり ほんとにありがとうございました。

きょうは、連絡くれた人たちの地区も、小春日和で

みなの気分も 上々ワイワイの日曜日になったのか(笑)

電話で、お手紙で、メールで、

「わ~い」となる、連絡が重なった☆

がんばったことが報われる「わ~い」連絡をもらえると

こっちまで ほんとに ごきげんMAXにならせてもらえる。

連絡 ありがとねぇ◎

わ~い わ~い☆

ほんまに よかあったなぁ(^O^)♪

きょう3月13日の花は 野かんぞう

花ことばは 愛の忘却

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する