☆いい感じを、感じる感覚を大事に…♪

  • 2017/03/12(日) 03:37:04

☆この春のおとずれが近づく 3月中旬。

この時期は 体の感覚が 変わりやすい時期でもある。

だが 感覚は かなり敏感に かつ 新品に近い状態に もどりやすい時期でもある◎

この時期には

寝るとき ちょっと その日1日を振り返って

いい感じだったところを思いだすと

いい感じの感覚のまま寝ることができ

起きてからも いい感じの感覚のまま1日を過ごせる状態になりやすいのである。

と すると、また 夜に その日1日を振り返って いい感じの個所を思いだすと

また 次の日も いい感じの感覚が 身体のすみずみまで 定着しやすくなる◎

この時期、みなさんには

その日の いい感じがあったとき

その いい感じを大事にしていただきたい。

ほんとに 大事にしてほしいと思う。

なんでもいい。

きょうは なんか ご飯が おいしいと感じれたけど あの感じ いい感じだったなぁ、とか

帰り道、いつも 夕方、渋滞に巻き込まれるとイラっとするのに、あれだけの渋滞でも なんか いい感じで帰ってこれたなぁとか

1日のどっか 1カ所、いい感じを 拾いあげて いい感じの感覚を定着させ、

いい感じの身体を 築いてみてくださいな…♪

それでは(^O^)☆

きょう3月12日の花は やなぎ

花ことばは 愛の悲しみ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する