☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/03/12(日) 00:34:02

☆ひとみちゃ~ん

めでたき書き込み おおきにぃ☆

☆忍ぅ、ほんまに 良かったなぁ◎◎◎

忍ぅ 就職おめでとうなぁ♪

一の宮の神様に ほんまに オレも 心から感謝じゃ☆

まぁ あとは これから忍ぅが 体調くずさんように、
日々 明るく出勤してくれることを 願うだけや。

ひとみちゃんも 姉として 願ってあげて~な。

で 家でも明るい父ちゃんしてたら、家族孝行になるし、

たまに、「おかん元気かぁーっ」て、給料の中から、おかんの好きなまんじゅうでも、笑顔とともに持ってってやりゃ、なによりの母親孝行になるから

勤めて、3ヵ月ぐらいたって

余裕が でき出したときぐらいでええから、
「小さなことでもええから、<できる思いやりあること>を するように!」と伝えてあげてくださいな◎

なんにせよ、忍が就職決まってなによりじゃ◎

ほんで、ひとみちゃんも 自分も明るさ忘れず、
さらに 恋ごころも忘れず(笑)、

さらにさらに、わがまま娘に、イラっときも、できるだけ怒らず、日々を 笑顔で送るようにね……◎

ほんまに 良かったね(^O^)☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する