☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/03/11(土) 03:12:07

☆おしのぉ~

書き込み おおきに☆

めずらしなぁ、おしのが、書き込みなんてぇ☆

とりあえず、この場を借りて

おしの 就職おめでとう♪

そして おしのを雇ってくれた会社に、心からサンキュー◎(笑)。

まぁ、今回のステージでは

おしのの明るさが、ほんまの意味で問われるやろから

少々のツラいことが起きても 明るさ忘れず、邁進する姿勢を忘れずに。

そうすりゃ、明るさに磨きがかかって

その明るさに合った、思いもせんような、すてきな、出逢いに授かることでしょう(笑)。

☆麻雀で、たとえるなら

ポンしてトイトイの2役で上がった明るさと

リーチ、一発、ツモ、チンイツ、ドラ4の 数え役満の明るさと

どっちが 明るいかの違いやね(笑)。

目指すは 数え役満の明るさや、おしの☆

手軽な手づくりは 手軽なヤツとの出逢いしかないけど

なかずに 明るさを磨いた手は
その明るさに見合うだけの
明るい あがりを得るから

しっかり いろんなパターンの明るさを 磨くように……♪

ほななぁ おしの(^O^) サンキュー♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する