☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/03/07(火) 22:45:09

☆WAKUWAKU南風尚美ちゃん

書き込み あんがと☆

WAKUWAKUって気持ちは

ちょっとした楽しさ、

ちょっとしたスリル、

ちょっとした学び、

ちょっとした分からない点、

ちょっとした反省、

ちょっとした期待(のぞみ)、

ちょっとした感動、

ちょっとした初体験、

ちょっとしたワルさ、

ちょっとした愛情、

以上 10点が からんで

◇説明できないけど なんか「おもしろいニオい」を感じる◇って感覚を、くすぐられると起きるからね◎

まぁ 今月は、

きょうからワールドベースボールやるし

サッカーやるし

高校野球と プロ野球やるし

高松宮杯あるし

WAKUWAKUさせてもらえそうなことが たくさんあるから

ちゃんと見て
ちゃんと聞いて
ちゃんと感じて

この桃の時期は、

WAKUWAKU感を さらに磨くには もってこいです…◎

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する