☆母のつよさは 怒鳴ることにあらず…♪

  • 2017/02/28(火) 01:12:02

☆奈良の朝は かなり冷えた。

だが その後 ナイス快晴◎

こんな日は 奈良公園のシカも ルンルン気分だろう

そんな中、我が子を怒りたくないのに つい怒ってしまう母のみなさんに、お呼ばれした。

会の代表のW美はいう。

あきひろさんに 4年前、
おまえらは、家の中に棲みついた魔物かぁ、
我が子が動くたびに、怒鳴りやがって
今から おのれら退治したる、と退治してもらって
キバとツノを折ってもらったのに
この4年で また みんな魔物に戻りだしたので 退治しにきてください、との依頼だった(笑)◎

会が 始まって すぐこう言った。

「きょう、人間に戻りたい人ぉ?」

全員が 勢いよく 手を上げたので

「おのれら、ほんまに、鬼のように腕が、太い!」と言ったら 大大大爆笑☆☆☆

「やっぱおのれら鬼やな。自分の腕が太いと言わて喜ぶヤツがあるかぁー」と言ったら さらに 大爆発大爆笑☆◎☆◎☆!!!

そんな感じで 始まって

2冊絵本を 読あそびさせていただき

最後に 一つの詩(ポエム)を 読あそびしたら

人間に もどった あかしの 水の粒を 目から 垂らしてた。

みなさん 人間に 戻れてよかったですね(笑)

最後に 大爆発的大拍手をいただき ありがとうございました◎


明日からは 我が子には 〇〇〇み を、

ダンナには 〇〇〇〇ぼ で 接するように……ね☆

次、魔物に 戻ったときは 即 魔界に 帰すから(笑)。

最後に

W美、K華、おこぜ、ブロッコリー、キュン、ちょびよ、かか、ろんぽ、でんで、よろ、株女

みんな 間に合って よかったね(笑)

コーヒー& たばこ おおきに☆

もしものときは 家族と仲良く 緑鬼するねんで(爆笑☆)

おつかれさまでした。

きょう2月28日の花は わら

花ことばは みんなにピッタリの 一致協力(笑)。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

父母♪

あきちゃーんヾ(^▽^)
2月28日、本日は父母の結婚記念日☆昭和45年、両親は夫婦となり、祖父母と暮らし、姉・私・弟を育て、「一致団結」して藤枝家を守ってきてくれました。お陰様で、私は元気百倍の日々を過ごすことが出来ています!※今年は、久々に祝電を送りましたッ(*⌒▽⌒*)

  • 投稿者: のりこ☆
  • 2017/02/28(火) 12:00:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する