☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/02/22(水) 10:31:02

☆WAKUWAKU南風のお嬢ぉ

書き込み あんがと☆

まぁ 昭和生まれのパワーを活かしてこそ

新しい年号になっても

びくともしない ゆたかな人生を歩めるってもんよ◎

お嬢ぉと、Kみの場合

平成感覚の30%ぐらいしか わかってないんやから
30%での感覚より

昭和の70%の感覚で生きた方が

あやまちも減らせるし

確かなことを見抜きやすくなるから

そうすりゃ 楽しいことも おのずと 増えるわぃ。

そやから 昭和のフェロモン出しまくって

1日10コぐらい 楽しい瞬間をガンガンに味わう ば〇ぁ を目指してくれ(笑)☆

楽しいどぉ◎

ほな またなぁ (^O^)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する