☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/02/22(水) 03:18:01

☆本間姉ぇ

書き込み ありがとねぇ☆

本年の クラブまりあは

きっと のがちゃんのDNAを 受け継いだ

新たなタイプの 重鎮的存在が
現れそうな予感するから

ますます クラブまりあの層の厚さが 増しそうやね。

それは
しおちゃん ツカちゃん のりちゃん やのちゃんらの

秘められた 愛情ポテンシャルが 姿を現わしそうな予感も 同時にするからね◎

まぁ クラブまりあは

永遠に不滅です、じゃ☆☆☆☆☆

オレも 毎回 すてきなドラマを 授けてもらえるから

めっちゃ楽しみなんよ(笑)

ほんまに 笑わしよるからな(笑)

あとは 本間姉ぇが

より ええ女になり

ええ おかんになってくれるよう

ただただ まりあさまに お願いするだけやな(笑)。

ほな 次 おじゃまするまで 笑顔の明るさで
あの子ら 守ったってやぁ☆


絵本好きの クソじじぃより(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する