☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/02/21(火) 10:30:03

☆わはは母さん

書き込み ありがとねぇ☆

家族に ウマいと言わせる料理を

いくつも振る舞うことができりゃ

妻としても

お母んとしても

それはもぅ家庭内の、ナイスな お天道様です。

その意気で

愛情料理のレパートリーを 増やしてあげてくださいな。

もし 残したら

「あんたたちの舌はさすがねぇー
きょうねぇ お塩が切れたから変わりに お母ちゃんの 鼻〇そスパイスで 作ってみたんだけど やっぱり お口に 合わなかったみたいね ウフフ」と云ってあげみてください☆

それでは(^O^)♪

風邪ひかんようにね、おおきに◎

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する