☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/02/21(火) 03:50:02

☆わはは母さん

書き込み ありがとねぇ☆

娘さん、2日間、

こんな おっさんのお世話をしていただき
ありがとうねぇ。

つばき幼稚園の、子どもたちには

こっちも大笑いさせてもらうぐらいナイスやったねぇ(笑)◎

あぁいうのは なかなかお目にかかれない、超ぉ~貴重なひとときやからね。

ほんで アンコールの意味もわからず

アンコールしてくるから

ほんまに おそるべしじゃ◎

わはは母さんは 決してマネしないように。

あれは 純度の高い、薬物に近いから

扱いまちがえると

爆発するからね(笑)。

このおっさんは クルクル〇ーやから

爆発されても なんてことないけど

あの幼い集団を 別名 絵本爆破テロ集団っていうから(笑)。

それは それは

絵本のSATTの隊長クラスでないと裁けやんでね☆

なんとか 今回は ギリギリで
処理完了できました(爆笑)。

おつかれさまでした☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

あきひろ先生、おはようございます(^人^)はい、絶対に真似はしません!というか出来ません!(笑)
ただただ、あそこにいられたことが幸せでした。本当に雰囲気のいい幼稚園に感謝でした!!私にできることは、わが家の住環境をととのえて、旨い飯をつくることくらいで、それは私の好きなことでもあるので、その合間に本を読んだり、季節を感じたりしながら、訓えを忘れずに、自分自身が元気になって行こうと思います。
今朝もお天道様が私を応援しています!
あきひろ先生、本当に本当に有難うございましたm(__)m。

  • 投稿者: わはは母
  • 2017/02/21(火) 10:03:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する