☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/02/13(月) 04:51:07

☆のりちゃん

ガマ先生

書き込み おおきにぃ☆

☆まず のりちゃん

なかなかナイスな バイトくんやなぁ◎

のりちゃんに あったかいカフェオレって

コーヒー屋の 責任者に
チャレンジャー的チョイスやん(笑)

まぁ 満月の夜は ドラマチックなことが起こりやすいから

バイトくんも

のりちゃんのためにって

考えてるヒマなく

パッと カフェオレ取って 急いで

あったかいうちに 渡そうという一心やったってこやな。

そりゃ 文字通り あったかいエピソードじゃ(笑)。

これも 十一面観音様、明治神宮の神様、鶴岡八幡宮の神様のおかげかもね◎

冷える日は あったかいカフェオレと

人のあったかさに支えられて

身も心も あったかなって

風邪ひかんように 守ってもらうのが なによりやね◎


次に ガマ先生、

なかなかのヨミですなぁ(笑)

今回は、太平洋側を回ってまっさ◎

今週、また 会いにいきまっせ☆

ほなねぇ (^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する