☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/02/07(火) 03:46:01

☆のりちゃん

書き込み おおきに☆

☆いやぁ~、
鎌倉歴史を、肌の触覚で味わうのではなく

口の味覚をつかって、
そんなに しっかり味わってたとは

さすが のりちゃんやぁ(笑)。

あの縁日は、ほんまに
風もなく ええ参詣日になったから

さぞ そんなのりちゃんを

神様らも、微笑みながら
のりちゃんの心魂を、

邪気を祓って ピカピカにしてくれたことでしょう◎

なによりじゃ。

んで、夜の渋谷で湧きでた話しですが

本年秋には
ひょっとして

寺子屋史上初の遠征研修に行くかもわからんから

たぶん10月の7日~9日あたりになると思うけど

今から そこを休めるように
スタッフのみなさんには
しっかりお願いしといて

そこを目標に働いて、

よりルンルンパタパタ度に磨きをかけ、

本年は、
お客様のこと、
スタッフのこと、
接客心理のこと、
要領のよい段取り、わるい段取りなど
職場でも、学ぶことのタネがあると思うので、
しっかり学んでくださいね◎

ほな インフルエンザに気をつけて(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する