☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/02/01(水) 15:16:02

☆まめぞう

書き込み おおきに☆

元気でやってたんかなぁ☆

また、会える縁がありゃ

今までの
自分が 何を大事にしたために こんなことになったか

また これからの自分には
何を大事にしてかなあかんか

そんなあたりを

笑い話をまじえながら

説いたるから(笑)。

まぁ とにかく ひたいに汗しながら

元気にしてくれてるんならOKじゃ◎

今年は 酉年やけど

おそらく、まめぞうの年齢は

人生のつけを
調えることと、
整えることの両面をせなあかん年やと思うから、

自分が 今まで信じてきたものにすがるより

確かやったものを 見つめるねんで☆

ほな 風ひかんように

明るくね(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する