☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/01/16(月) 22:46:07

☆ピンヤオぉ

書き込み おおきに☆

いやぁ凛とさせてもらえるご祈祷やったねぇ。

神鈴もあびてたし

縁起のええ足元も手に入ったし

土からの良気を感じて、運気あっぷやな。

なかなか 初詣帰りに 初もので 履き物おろしって ありそうでないからね(笑)

ピンヤオらしいわぁ。

本年は よりピンヤオらしく

ピンヤオならではの 学びが増えることを願っております。

そんな学びを 触発できるよう

おれも いろんなことにアンテナ張って
学ぶかんね。

なにより 日々、なにかで
わぁステキ とか
わぁキレイ とか
感じることがあれば

そこには なんで わたし自身、ステキと思ったんかな
キレイと思ったんかなって
見つめ直すと 新たな自分を学べるから

そんな自分を学ぶと 笑えることも多々ふえるから
そんな意識で、笑顔わすれずにいると

ええ年になりそうや(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する