☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/01/12(木) 01:35:01

☆のりちゃん

書き込み おおきに~

それと

イチならびの、
鏡開きの めでたき日の誕生日、おめでとう☆☆☆

においひばの宿占は

自分の身より

人の身を案じて動こうとしてしまうため、

人も大事、
家族も大事、
仕事も大事と、
どんどん大事が増えるため

身動きがとりにくくなったりするので

その大事の中に

自分も大事にすることを入れておくとええかな。

まぁ 観音様の御利益で

少々の難は まぬがれることになるとは思いますが(笑)

人の身ばかり案じて、

自分の身を案じそこねると

もうちょっと、

自分の身を案じなさい!と
気づかせるようなバチが当たったりしますからね(笑)

風邪ぎみのときは
大好きなものを食べたら
とっとと寝るようにね(笑)

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する