☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2017/01/01(日) 03:34:03

☆おぉ~ゆきぃ~

新年1発目の初書き込み おおきに~

おめでとさん。

本年も よろしゅうに☆

うまくいけば 2月に そっちに回る縁があれば会えるかもなぁ(笑)

本年は 酉年やから

鳥が 飛び立つときはどんなときか

鳥が とまるところはどんなとこか

鳥が ちょこちょこつつくのはなにか

そういうところに 気を留めると

福が授かりやすいからな。

でも 人の行いでは そういうところは 見落としがちになるからな。

本年の 酉年は、トリはトリでも小さいトリで

身の回りの見落としがちになものを
ちゃんと見ることで

トリ→取り得る→獲り得る→につながって

福をトリ得ることができるから

心して 過ごすようになぁ☆

まぁ 福鳥の羽根が舞い降りて、会える縁があるよう願ってるわぁ。

良い正月を迎えてやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する