☆2017年謹賀新年 おめでとうございます

  • 2017/01/01(日) 01:16:05

☆新年 おめでとうございます。

本年、みなさんの 365日に、

福鳥の幸運の羽根が 舞い降り

より良き一年となりますように……♪

本年も なにとぞ よろしくお願いいたします。

本年は丁(ひのと)の酉年。

酉年生まれの人の守本尊は不動明王様。

初不動の1月28日にも、
もよりのお不動さんにお詣りにあがると、ますます隆盛となる年である。

恵方は、北北西。

初夢の中に

一富士、二鷹、三茄子で

目出たい夢の2番目に鷹が入っているが

今年の酉年での初夢は、
鷹 以外に 小鳥が出てきても
めでたき夢になる 逸話もある。

みなさん方にも

ぜひとも 鳥が舞う縁起よい夢を見ていただきたいものである。

本年は 鳥が 出てくる絵本片手に

みなさんの元へ 飛んで行こうと思っております。

今一度、

本年も なにとぞ よろしくお願い申し上げます。

それでは 良き正月を(^O^)♪

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!

あきさん。

新年明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

思い返す2016年。
『笑う門には福来る』な年でした。
あきさんからの言霊を浴び、雨男→晴男になった年でした!

『〇〇お願いします!』
ではなくて、
『〇〇ありがとうございます』
の大切さ。

いつも側にいた父の存在

を痛感しました。

大切なことに気付かせて頂き、本当にありがとうございました!

今年は何度、言霊を浴びれるか!?

近々、益田のマネージャーを通して、新年早々の無理難題を畳に頭を擦り付けながらお願いします!(笑)

あきさん。
あきさん家族の皆さん。
あきさん一族。
そして、世界中の子ども達が『お腹の底から笑い転げる』そんな年となるよう回願致します。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

  • 投稿者: ゆき
  • 2017/01/01(日) 02:10:33
  • [編集]

明けましておめでとうございます

昨年も
澄んだ明るさ
強さのある優しさ
ユーモアのある元気
などを笑いとともに説いていただき、
ありがとうございました。
おかげさまで
幾度となく、魔物化しそうな心が浄化され、
無事、新年を迎えることができました(^-^)
本年も
あきひろさんの言魂をむしゃむしゃ食べて、伸ばすべき枝葉に養分を送れるよう、きばりたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

  • 投稿者: 室長
  • 2017/01/02(月) 00:15:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する