☆今年、縁あって 出逢った すべてのみなさんに、心から お礼を申し上げます♪

  • 2016/12/31(土) 03:33:03

☆この一年、

ひのえの申年は、

1月から12月まで かなり衝撃的なニュースが飛び交った。

芸能人の数々のニュース、

熊本の地震、

ポケモンGO群、

東京都知事選

過去最高メダル数のリオオリンピック

富良野川決壊、

鳥取の地震、

広島と日本ハムの超感動日本シリーズ


鹿島アントラーズのクラブチーム世界一まで あと一歩という超ナイスゲーム、

アメリカの大統領選

SMAPの解散、

ピコ太郎の紅白出場

そして キタサンブラックの激走まで

ちょっと思い出すだけでも
衝撃的なニュースばかりである。

そんな一年だったため

みながみな、個人的にも ドラマが多い年だったことだろう。

僕も
衝撃的、
感動的、
驚異的、
奇跡的な、
一年となりました。

これも ひとえに

みなさんのおかげです。

みなさん

今年 一年 お世話になり

本当に ありがとうございました。

来年も、なにとぞよろしくお願いいたします。

きょう 大晦日、

どうか
明るく健康に
家族で 新年を迎えてくださいませ。

今一度 心から お礼を言わせていただきます。

みなさん本当に ありがとうございました。

平にひらに (^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する