☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/12/31(土) 00:06:04

☆能美市 コウの母さん

年末書き込み おおきに~

あれから コウくんは すくすく育ってるかな。

北陸から 昔の大都に 移ると

この平成の世は、

北陸のママさんたちの常識と

京都独特の女性が持つ、
昔からの流れを感じる、おなごしたちが培ってきた常識と、

スマホ現代の女性たちの常識が混じり合う今の京都のママさんたち、

そんな今の北陸と 今の京都とでは

えっ!と思うことがおこっても おかしありまへんなぁ(笑)。

大阪地区と、京都地区は、隣同士でも

子育ての話しひとつとっても
中身の内容となる話題が まったく異なるので
僕は、分けて話すかなぁ☆

もちろん感受性ゆたかな 子どもたちも

大阪地区と京都地区では
大爆笑になる絵本にも異なる点が出るため

子ども同士なら コウくんの感受性の度合いにより、

友達関係を良好に築くためには

母も、わが子も、明るさを 欠かさんように 気をつけたらんとあきませんわなぁ♪

また 縁あれば
コウの母さん主催で、京都地区で 呼んでくださいな。

なんせ大阪、京都、和歌山、奈良、兵庫は こっそり行くようにしてるから
こっそり行かさせてもらいまっさ(笑)◎

家族で 大笑いしながら 良き正月を迎えてやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する