☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/12/20(火) 04:38:03

☆のりちゃん

参加書き込み ありがと~

今年最後の 寺子屋に

よくぞ、参加してくれました◎

おもいっきり来年の話をして
鬼も 笑わってくれたことでしょう(笑)

それに、のりちゃんと

今年最後の 夕飯囲めてたとき

のりちゃんの食べっぷりみて

鬼も 福の神も 来年の歳神様も

しあわせな気分にさせてもらったと思うでぇ(笑)。

酉年は

ますます のりちゃんが、パタパタして

羽ばたいてもらえたら

ナイスな年になるやないかなぁ♪

まずは、この年末年始に

職場で、おもいっきりパタパタしてみて

どういうときのパタパタはミスが少なく

どういうときが、ミスが出るパタパタになるか

自分のパタパタを見つめて

ほんで、育てるもんも 育てて

お互い、よりよく 羽ばたける 足元を しっかり固めよ~ぜ(笑)

ほな のりちゃん、

年末年始は 激務になるやろうけど

明るさ忘れず

あざやかに パタパタしてやぁ(^O^)♪

良い お年を☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する