☆今年 最後の寺子屋は 所沢から・・・♪

  • 2016/12/18(日) 02:49:04





☆pm1時に所沢の東口を出ると

マキちゃんが 出迎えてくれた◎

きょうは

未来の夢が膨らむ 娘っ子の 我らが「〇空ちゃん」のいる 部屋にて

今年最後の寺子屋を させていただく運びとなった◎

本年の 申年は さまざまな世を 騒がすニュースが 飛び交った。

中でも SMAP解散は 衝撃的なニュースとなった。

もちろん ひのえの申年の衝撃的影響は

個々に 1月~この12月の師走まで 大なり小なりあったことだろう。

その点を 一人一人、

本年の「邪」は 本年中に おいていき

さらっぴんで 新年のひのえの酉年を迎えていただこうと

丁寧に 言魂を 飛ばさせていただいた☆

番外編は 近くのファミレスで

さらに 人生に よりよく活かしていただける言魂を

ペペロンチ~ノの香りに乗せ、

漂わせてきた◎

ファミレスから 出ると

みなの来年を 祝うような 月が 出迎えてくれた。

さて、さて、来年の酉年は
どんな年になるやら……♪

少なくとも チュンチュン、

自分の行動範囲ぐらいは

どこに何があるか

また、何は、どこにあるかぐらいは把握して

飛ぶべきに飛び

飛ばざるときは 飛ばず で

機を待ち 機を得る、という姿勢を 常としてほしいと思う。

みなさん おつかれさまでした。

来週の有馬記念、華ある馬券で 飾れますように☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

ところざわーッ!!!

あきちゃーんッヽ(≧▽≦)/年を越す前に、寺子屋参加出来て良かったですーッ☆江戸のメンバーに会い、心和む時間。私の日常があばかれ(笑)改善せねばと、身の回りを整理整頓する事、厄介な邪気を追い払えるように、素直さをもって日々過ごす事を誓います!あきちゃん、たくさんの恵みある言魂を、ありがとうございました!!これからは、優雅にパタパタ出来るように、頑張りまっすε=ヾ(*~▽~)ノ
※けんちゃん、マキちゃん、遅くにお邪魔しましてスミマセン!ありがとうございました☆

  • 投稿者: のりこ☆
  • 2016/12/20(火) 00:49:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する