☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/12/15(木) 01:22:01

☆ふみ江さん

書き込み ありがとうございます☆

楽しんで いただけたなら 良かったです◎

それと きのうの、ぼくの話しで

工夫して子どもたちの前に立たさせてもらう気持ちに気づいてくれたことは めちゃくちゃイイことです。

子どもやと思って
大人は 大人が知ってる良いことを言うのは
子どもたちからすれば
大人は口を揃えてワンパターンに感じるので
そこが 工夫して 毎回違うパターンで やってくる大人には
ちゃんと接してくれたり
寄ってきてくれたり聞いてくれたりします。

子どもたちは いつもの時代も 罪ない存在やから そこを忘れませんように。

子どもたちと 一緒に笑いあえる ひとときを たくさん味わってくださいな。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する