☆今年 最後の満月に 乾杯・・・♪

  • 2016/12/15(木) 01:10:01






☆夕方 セミナーを 終えて

渋谷の地下道から
ヒカリエの地上出口の階段をあがると

今年 最後の 満月が 出迎えてくれた。

めちゃくちゃ キレイやのぅ◎

すぐ、近くのコンビニで 1杯コーヒーを買って

陸橋から 満月を愛でた。

今年 日本中で 出会った子どもたち

お母さんのみなさん

お父さんのみなさん

学生のみなさん

被災地のおじいちゃん おばあちゃんたち
気さくな学校の先生たち

常に新しいことを探している社長さんたち

企業の即戦力になろうと模索中の社員のみなさん

体のハンデをものともしないメンタル強化中の選手のみなさん

わびさびを感じる日本語を残そうと 味ある言葉を拾い集めているみなさん

絵を 読み取る感受性を伸ばしているみんなぁ

祭りの素晴らしさと 伝統を 明るく守ろうと奮闘している バカ者のみんなぁ(笑)

アパレル界に 新しい風を起こそうと 〇波を勉強中のみなさん

笑いや明るさが 間違いなく身体の健康維持 病気改善の効力を生む研究をされてるみなさん

今年 縁あって出逢った すべてのみなさん、

楽しいひとときを過ごさせていただき
ほんとに ありがとうございました。

満月の月光に棲む、

月読神さまぁ

どうか、小生が出逢った みなさんが

この年末、健康に良き年となりますように、
なにとぞよろしくお願いいたします。

そして、日頃の感謝に

乾杯ぁ~い♪

ほんとに みなさん

いつも ありがとうございます(^O^)☆☆☆


この記事に対するコメント

買い物帰りに、ふと見上げると
まん丸の月がありました。

今年最後の満月だったのですね

大きくて綺麗なまんまるのお月様
ほんわかあたたかい気持ちになりました。

  • 投稿者:  k,w
  • 2016/12/15(木) 11:59:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する