☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/12/09(金) 05:04:06

☆四つ葉ちゃん

書き込み ありがとねぇ☆

いやぁ よかったねぇ

旦さんと、未来の我が子について語り合えて◎

そういう語り合いは、

不思議な いのちの巡り合わせの言魂が、

家の中に舞ったり、漂ったりして

とてもナイスやから、
めちゃくちゃええと思う☆

まぁ 旦さんと ワイワイやってくださいな。

我が子を授かった多くのお母さんたちは

我が子に意識がいって

ダンナと いちゃつくこと忘れてしまうからね.

家の中の雰囲気がええのは

まず ダンナと いちゃついて

次に 我が子と 触れ合うんが基本やから、

つまり、妻としてが先で
母は、次ってことね◎

その気持ちを いつも持ってる方が

我が子は お母さんが、お父さんといちゃついてると、ヤキモチやくぐらいの家庭になって

テレビなくても ワイワイ家族になって
100日のあいだに、いろんな家族の小話が生まれる 明るい家になるってもんよ◎

日曜日、良き日になりますように。

ほなねぇo(^-^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する