☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/12/09(金) 05:03:07

☆さおりちゃん

書き込み ありがとねぇ☆

まず ウマいコーヒー ごちそうさん☆☆☆

次 無理いえるなら ガテマラ系か ツッカァーノ系で よろしく♪

あとは ダンナささえて

おチビが ちょこちょこ動き出したとき

自分の運動不足も 解消させてもらうつもりで

しっかり 一緒に動いてると

我が子の おもろいことが起きるから

それを

夕飯のときの おかずに、ワイワイ話しに花を咲かせてやぁ☆

日曜日は 最高の厄年ではなく

最高の歳おんなに いざなってもらって

福を わけてもらいなさい(笑)。


ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

ガビ〜ン!

歳おんなを厄年と間違えるとは、
なんたるアホっぷり!
無知ですみません!
訂正ありがとうございます。
現状充分すぎるほど幸せですが、
更に福をわけていただきに行ってきます☆
あきひろさんによって繋がった素敵女子の皆さんとのご縁を
大切にして行きたいです。

長男を追いかけて動いていた時が幻のように、
仰る通り、現在すっかり運動不足なので、
次男が動き出したら、しっかり一緒に動きます!
かわいくて、早く成長して欲しくないと思っていましたが、
動き出すのが楽しみになりました。

あらゆる面で、楽することばかり考えている自分の駄目っぷりに気付かせていただき反省しました。

これからは、長男の幼稚園の役員など、
積極的にやっていこうと思います。
PTA会長、私に務まるか疑問ですが、
その時が来たら、立候補します。


珈琲喜んでいただけて嬉しいです♪
次回はあきひろさん好みのもの用意してお待ちしてます。
もし覚えていたら、キリンさん持って来てくださいね☆

課題本を読んで来るスタイルの寺子屋に、いつか参加してみたいです。

  • 投稿者: さおり
  • 2016/12/09(金) 06:06:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する