☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/30(水) 05:17:03

☆ガマ先生ぇ

ほんに、書き込み ありがとねぇ☆

いやぁ この不思議な巡り合わせの数々、

間違いなく ガマ先生のまわりにも

罪ない子どもたちのまわりにも

司書さんのまわりにも

縁の神様が、そばをウロウロしてるなぁ~(笑)◎

次の 鳥取も

あのときの、あの子が、
今の子ぉ?っていう 不思議な縁を 感じること起こったし☆

今回も あんなに 目を らんらんにしながら

あんなナイス集中力で

あんなに 真剣に聞いてくれたから

45分なんか あっちゅう間に 飛んだね(笑)。

次 会うまでに

また いろいろ勉強しときまっさ☆

司書さんの やわらかい感受性も ナイスやねぇ。

子どもたちが、もし なにかで落ち込んでも

これで 保健室の他に

図書室も あの司書さんがいるかぎりメンタル回復スペースに なりそうやね☆

ガマ先生ぇ 牛乳パン ごっつぁん(笑)

年末ゆえ なにかと せわしくなるけど

どうか 笑顔がでるぐらいの間を 忘れず

良い お年を☆≡(^^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する