◎おっさん、筑紫女学園大学の女子大生のみなさんと・・・♪

  • 2016/11/25(金) 04:21:04







☆この女子大には 松下教授がいる。

その松下先生の おだやかな声で

あきひろさん 待ってーす と 声をかけていただくと

よっしゃ 心して 行かさせていただこうと思う。

というわけで

2限目に おじゃました。

今回で4回目の女子大生は

松下先生のサプライズだったようで

おっさん 登場に

だれ? Who are you? って感じだった(笑)

そこから

こころ と 感受性を この大学生の時期に

文学を 通して

体の中に いっぱい、お話しを すまわせていると

何かで キズついたとき 落ち込んだとき 悩みをかかえたとき とても辛いとき

ハートブレイクすることなく

自らの人生を 自らの力で 乗り越えていける。

そんな あたりを 味かえ 品かえ しながら

1冊の絵本も 読ませていただき

言魂を飛ばさせていただいた。

そんな時間は あっという間に終わり

残った みなさんで ハイポーズ♪

おっさん 女子大生に 囲まれ

ありがたき ワンショット☆

みんな 笑顔で聞いてくれて ありがとねぇ。

松下先生、今年も お世話になり ありがとうございました。

みなさんに しあわせあれ………ααα

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する