☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/25(金) 00:26:04

☆鰹おっかぁMさん

書き込み ありがとねぇ☆

枕崎は 神々が よぉさん上陸するところやから

神々が 神がかった 痕跡を

オレの身体をつかって

あそびながら 残したかったんちゃうかなぁ(笑)。

神々が多いってことは その分 まものも よぉさん上陸するし、
そのまま住みよるからのぅ(笑)。

この前は、邪気を みんなの笑い声と 笑顔の明るさで 祓えたから よかったわぃ。

でも オレが 去ったあとに

どしゃぶりになったってことは

だれぞの よこしまな邪気が
ようやく、あやつがかえたのぅって

急に、伸びのびして あばれたんちゃうかぁ(笑)。

まぁ 鰹おっかぁMさんなら 大丈夫っしょ◎

我が子と
ワイワイやりながら

家族みんなの 小さなしあわせを

いっぱい お母ちゃんとして 拾っておいてあげてくださいな。

その 小さいしあわせが 家族を ささえるから・・・♪

ほな かぜひかんようにねぇ(^O^)☆☆☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する