☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/22(火) 04:14:01

☆なおみちゃん

のりちゃん、書き込み ありがとねぇ☆

なおみちゃん おつかれ。

出張寺子屋は、ええ会になってよかったねぇ。

言魂ライブは、

神がかり的な出来事が起きやすいから

あのとき あの空間には

目には見えないけど

何か力を持つ神様も、みんなにまじって
聞きに来られていたかもね(笑)。

なんせ鹿児島は パワーのある神様が 多いからなぁ

鹿児島神宮 霧島神宮 新田神社、そして 枚聞神社を 代表に

それぞれのわきをかためる神様が これまたすごい神様なんよ。

そりゃ見にくる神様がいても おかしないわね。

なおみちゃんも 次 の縁が授かるまで

できるだけ邪気がたまらんよう

みんなと 笑顔ですごしてやぁ(^O^)


次に のりちゃん、

そうか そんな

人は まだまだ捨てたもんじゃない的 ええ話しおおきに。

のりちゃんのように

心 優しい人が拾って連絡ほしいのぅ☆

たぶん オレのを 拾ってくれるのは

しかや くまや いのししなどの

けものしか

拾ってくれやんやろなぁ

のりちゃんが
パタパタのりちゃんで明るくやってってやぁ

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する