☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/21(月) 03:00:08

☆わはは母ちゃんさん

ナイス、書き込み ありがとねぇ☆

妻として、新たなその気持ちのもちようは

むちゃくちゃ ナイスやなぁ◎◎◎

せっかく気づいても

たいていが 今さら気づいてもなぁと思うから

自分のスタイルを変えない嫁はんが多いのに

わはは母ちゃんさんは

気づいたら ちゃんと 気づいたことを 変えてでもやってこうと すぐするから

我が子も 母の姿に ワンパターン化を感じないので

母のいうことや 母のしようとすることに 口ごたえせんと

母のマネして

どんどん 気がつけば動き、また気がついたら また動けるような子になるから

問題も起こりにくくなってくから

めちゃくちゃ よろしいんと ちゃいまっか☆

それに、なんせ 家族のために働くダンナ様が

よっしゃ オレもって

奮起して 稼ごうとする志気があがるわね☆

どんどん いろんなことに気がつくたびに吸収して

家族で 笑いあっていってくだされ☆☆☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する