☆書き込み ありがとうねぇ♪

  • 2016/11/20(日) 04:48:01

☆生恵ちゃん
紀久子ちゃん
いくよちゃん

思いのつまった書き込み ありがとねぇ☆

まず、生恵ちゃん

苦手なことに 向かうのは

だれだって、場数を踏まないうちは 怖かったり 気がひけるもんやから
それは 感性は 健康ってことやから

健康を害してしまうような 苦手を克服するためのチャレンジは しなくてええからね☆

でも 3時間かかろうが できたんなら

わたし けっこう やるやん(^^)って
自分を誉めたり 調子づかすことも 忘れず丁寧にやるねんで☆


次に 紀久子ちゃんも

早速 指南させてもらったことを 実践するなんて やるやん〇

やってよかったやろぉ☆

照れくさいけど やってみると

意外な体感的心境的なプラスのものを感じたと思うけど

だんなさんも なんや!?なんや!?って思いながらも
なでなでしてくれたってことは
だんさんも ちゃんと嫁はんのこと思ってくれてる証やから

夫婦明るく その夫婦の明るさを 我が子に伝染させてあげてやぁ◎

最後に いくよちゃん、

こんなブログみたらあかんって あれだけ言うたのに

あ~あ、もぅ知らんで、見てもたってことは

この おっさん菌が入ったってことやから、

それは、〇薬より たち悪いっていわれてるから

この菌を 身体から抜くのは

一定量のええかげんさを
ハナくそを人前でほじれるようなこと、10行程ぐらい身につけるか(笑)

なおみちゃんみたいに魔物化するか

つまり、いくよちゃんが、男そっちのけで
魔物の部分を出して、邪気まるけで中和するかしかないからなぁ(笑)

あ~あ(笑)

まぁ いくよちゃん

なんでもええから人生のステージ変えたことやし
楽しい1歩を踏み出そうぜ◎

あっそや、左足からやで。
ちょっと余分に 前に出す意識で・・・(笑)♪


みなさん 自分を 大事にねぇ☆☆☆

ほな o(^-^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する